久々の更新です。
さて、ゴールドになりました。といってもレベルの低いと言われてる日本鯖なので、喜びすぎもどうかと思いますが
さて、タイトルのことなのですが、通例通り「ゴルンゴブログ」にしようかとも考えましたが、ちょっと待ってください。ゴルンゴブログって語呂悪くないですか?シルンゴブログはまだ許せました。しかし、ゴルンゴはちょっとかっこ悪い。ここで私は将来のことを考え始めました。もし順調にレートが上がっていき、プラチナ以上に配属されたときの話です(もしもの話ですよ)。プランゴブログ、まあこれは語呂が良い感じです。悪くはないでしょう。しかし、その次を 考えると肌が震えます。

ダインゴブログ

これは非常にまずい。語呂が最悪です。弱そうです。このまま順当に行っても強くない、 LoLでいえばスケールが悪いです。つまりレートゲームで失速するリーシンのような存在になってしまいます。

ico_LeeSin

まあそんな下らないことを考えた結果、なら当初のブログタイトルで落ち着こうと思いました。なのでブロンゴブログに戻しました。一応ブロンズからゴールドに這い上がっては来たので、ブロンズ・シルバー脱出法でも考えようかなと。

今考えてるのは過去記事の整理。それらは今の私の視点で見ると、もう見るに耐えないというか、前の自分は全然知識がなかったのだなと思い知らされます。また、メタも大きく変わったことですし、それを含めて書き直す予定であります。ミッドシーズンアップデートが近いのでまた更新の必要に迫られる可能性もありますが。

今後ともよろしくお願いします。
ちなみにリーシンはワードジャンプが出来なくて使えません。